紹介ブログ

ゆるく幅広~く紹介していったり、好きな事も書いたりします!

お家で簡単に美味しいレモン酎ハイが作れる

基本お酒飲むことが少ないんですが、
家でたまにレモン酎ハイを作って一人晩酌しております。笑


知合いから教えてもらったのですが、めちゃめちゃ美味しいんです!


f:id:skagura:20190917202637j:plain


☆キンミヤ
☆炭酸水
☆レモン


コップに氷を半分ぐらい入れて、
キンミヤを3分の1入れます。
そのつぎに、炭酸水を3分の2ぐらい目安で入れます。
そして、最後はレモンを絞り、中に入れちゃいます。
混ぜて出来上がり!



レモンの酸味と炭酸水の刺激がたまらないです✨

ほろ酔いしたいなと思った時に、何杯か作って呑んでます笑