紹介ブログ

ゆるく幅広~く紹介していったり、好きな事も書いたりします!

ステラおばさんクッキーは安くて美味しい

クッキーの中で一番好きなステラおばさんのクッキー🍪
お店の前を通ると甘い香りで食欲そそられますw


定番商品から季節限定のクッキーまで種類も豊富!!
ちなみに私は、定番のチョコチップクッキーが大好きです。
カリッとした食感に、ほのかな甘い香り。チョコチップとクッキーは相性抜群✨


ステラおばさんのクッキーは、自然なおいしさを生かす為、合成保存料・合成着色料を一切使用していないそうです。



後、ステラおばさんといえば、
恒例イベントクッキー詰め放題サービスもしていますね💓

通常は、量り売りですが(6~7枚で500円以内)詰め放題の時は900円以下になります!

慣れている人だと20枚越える人もいるそうです!
そうすると、かなりお買い得ですね!!


『詰め放題 攻略動画です⏬』
https://youtu.be/O4zb_8oF_VM