紹介ブログ

ゆるく幅広~く紹介していったり、好きな事も書いたりします!

私の中のナンバーワンアイブロウ

私の中のナンバーワンアイブロウは、
Kateデザイニングアイブロウ3D

kateのアイブロウをリピートしてる方も結構いますね!

私も高校生の化粧し始めたての時から使用していて、かれこれ7年近くなります!

他のアイブロウも使用してみたのですが、何故かしっくりこないんですよね。。。

kateのアイブロウの色味が一番自然な色に近づける気がします。


太いブラシと細いブラシがついているので、このブラシ一本で眉毛全体を整える事が出来ます。
太いブラシは、眉頭用に。
細いブラシは、眉尻用に。

アイブロウ以外にも、涙袋、ノーズシャドウ、
シェーディング用にも使えます!


汎用性があり、値段もお手ごろ価格なので、
使用している年齢層も幅広く、プロから一般の方まで色んな方々に使われていますね。